SSブログ

松本潤の結婚は年内に無い! [結婚の時期]

嵐の松本潤さんが年内に結婚するのでは?
とのウワサがありますが果たして本当なのでしょうか…?

ファンとしてはかなり気になるところです。
今回は松本潤さんの結婚のウワサについてまとめます。



なぜ結婚のウワサが…?

なぜ突然結婚のウワサが流れたのでしょうか?

実はジャニーズ事務所が松本潤さんの
交際を正式に発表しました。

そのお相手ですが、かねてよりウワサや
目撃情報が多かった井上真央さん


花男で共演したあの二人のやり取りは
見ていて本当に面白かったですね^^



そんな二人ですが、
やっぱり交際は続いていたようです!


花男の共演から9年…。

松本潤さんには仲間由紀恵さんなど
他にも多くの方との熱愛のウワサがあったようですが、
気持ちは井上真央さん一筋だったようです^^


花男の道明寺のように、
熱い想いを井上真央さんに注ぎ続けていたんでしょうね♪


スポンサーリンク





年内結婚は本当にあるの?

さて、気になる年内の結婚ですが、
紅白で婚約発表があるのでは?

とウワサされていますがこれってどうなんですかね…?



嵐の中での重大発表とかだったら
紅白でしそうですが、

さすがにプライベートでの報告は
こんなところでしなさそうな予感です^^;



ただ、何かとサプライズの発表が多い紅白!


昨年はAKBの大島優子さんが
卒業を発表されましたが、

もし松潤がここで婚約発表なんてしたら
騒ぎは昨年の大島優子さんのときと
比べ物にならなさそう…^^;



とはいえ、さすがに他に大御所の先輩がいて、
それもトリでこんな話をすることは無さそうなので
紅白で発表して年内結婚という可能性は低そう…。



ただし、事務所が正式に認めたということは
結婚に向けて少し動き出した可能性はありそうです^^;



となると、井上真央さんの大河ドラマの撮影が一段落し、
嵐の2015年のコンサートが始まる前の秋辺りが怪しそう…。


松潤ファンの方からすれば寂しいですが、
二人は見ていてとてもお似合いなので応援したいですね^^



ただ、もし私が好きな翔くんが
結婚発表なんてなったら黙って見てられなさそう!

嬉しいニュースですけど、
ファンとしては複雑ですよね^^;


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。